案件情報
定番
[カスタマーサクセス]見積もりサービス / 個人領域のカスタマーサクセス
案件管理CD:006173025820264851aed4156 |
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業種 | 募集職種 | カスタマーサクセス | |
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報酬額 | 〜500,000円/月 |
稼働日数 | 週 3日・4日・5日
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勤務地 | 渋谷・新宿(赤坂駅) | 契約形態 | 業務委託 |
スキル概要 | ・ | 案件概要 | 【業務内容】
弊社の見積もりサービスに登録してくださった事業者(プロ)向けのオンボーディング業務やカスタマーサクセスをお任せします。 自動応募の設定のご案内やオンボーディングのサポートなど、お電話で行っていただきます。 ※事業者との通話には、MiiTel(クラウドIP電話)を使用します。通話料の自己負担はありません。 ▽対応件数 40〜60件/日(架電数) ▽マニュアル:あり プロダクトについての理解を深めるオンボーディングは初期にしっかり実施します。 その後は、伴走する担当社員とともに具体的な制作手順を固めていく流れとなります。 ▽使用ツール ・Salesforce ・MiiTel(クラウドIP電話) ・Slack ・Google Workspace" 【やりがい】 ・多様なバックグラウンドの社員が活躍しており、社員の意見を尊重するだけでなく 企業の成長や改善に対するアイディアを積極的に取り入れています。 ・対峙するカスタマーサクセスのメンバーは全員コミュニケーションの良いメンバーですので ストレスなく業務いただけるかと思います。 ■働き方 稼働頻度:週5日 稼働場所:フルリモート可能 ※出社いただける方は優遇します。 稼働時間:09:30~18:30 ※スライド勤務、中抜けなど柔軟に相談可能です。 コミュニケーション:Google meet、Slack 服装:指定なし(自由) PC:ご自身のPCを使用 |
チーム規模 | |||
業務内容 | |||
必須スキル | ・直近で法人営業かインサイドセールスを1年以上経験されている方 ※業態不問
・セルフマネジメントができる方 ※自己管理(時間管理・健康管理・タスク管理など) |
歓迎スキル | ・架電業務の経験をお持ちの方
・Salesforceの使用経験がある方 ・対人コミュニケーションが好きな方 |
備考 | ※月額報酬額は「最大稼働可能日数」で換算した際の金額です |