よくある質問

1会員登録・退会について

1

メールアドレス、facebookIDまたはGoogleIDで登録可能です。
こちらより、ご登録いただけます。

QA管理CD:10-010

2

退会する場合は、退会理由と登録されましたメールアドレスを記載し、jp_support@prosheet.jp宛にご連絡ください。

QA管理CD:10-011

2サポートについて

1

条件等のヒアリングから契約完了までのサポートをさせていただきます。また、その後、クライアントに言いづらいこと、金額交渉等も弊社サポートにご連絡いただけますとサポートいたします。

QA管理CD:20-020

3サービスについて

1

契約形態について、一般的には「企業→人材会社→ユーザ」となりますが、弊社では「PROsheet←企業→ユーザ」で、ユーザと企業の直接契約をご支援するような契約モデルとなります。

QA管理CD:30-030

2

フリーランスにとって嬉しい福利厚生が多数ございます!
こちらをご確認下さい。

QA管理CD:30-031

4契約・報酬について

1

基本クライアントと契約していただきます。※ただし、例外の場合もございますのでご了承ください。

QA管理CD:40-040

2

企業との業務委託契約書については、ご不明点に関しては弊社法務にてサポートさせていただきます。

QA管理CD:40-041

3

基本的には3ヶ月、もしくは6ヶ月の契約となります。

QA管理CD:40-041

5案件の稼働について

1

稼働中のご相談いただければ、担当の者が間に入って調整、サポートさせていただきます。何でもお気軽にご相談下さい!

QA管理CD:60-060

6その他の質問

1

標準は、月末締め翌月末払いがほとんどです。※参画する現場により変動する場合があります。

QA管理CD:90-090