案件情報
定番
【テクニカルサポート/ヘルプデスク|週5日】コールセンターまたは事務センターの運用・マネジメント業務
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案件管理CD:0061679633052650319d8c94e |
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| 業種 | システム | 募集職種 | テクニカルサポート・ヘルプデスク |
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| 報酬額 | 〜330,000円/月 |
稼働日数 | 週 5日
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| 勤務地 | 東京都(23区内)(浜松町駅) | 契約形態 | 業務委託 |
| スキル概要 | 案件概要 | 【案件概要】
コールセンターまたは事務センターにおいて各種管理業務の責任者として業務に携わっていただける方を募集しております。 【具体的な業務内容】 ◎メンバーの育成(教育・面談) ◎シフト・勤怠管理 ◎書類作成(クライアントへの報告書など) ◎納期・スケジュールなどの管理 ◎データの集計・分析などの数値管理 ◎業務フロー・スクリプトの改善 ◎営業情報の取得・顧客折衝業務 公開_備考:※報酬額は【週5日(月20日)換算】した際の金額です |
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| チーム規模 | |||
| 業務内容 | |||
| 必須スキル | ・コールセンターや事務センターでの運営・管理業務経験
・リーダー・マネジメント経験がある方 |
歓迎スキル | ・人材業界/BPO案件でのMGRやSV経験
・BPOセンターの立ち上げ経験(0→1) |
| 備考 | 月額報酬額は「最大稼働可能日数」で換算した際の金額です | ||