案件情報
定番
[社内SE]ヘルプデスク・社内ITサポート
案件管理CD:006174954348200293094fa9d |
|||
業種 | システム | 募集職種 | 社内SE |
---|---|---|---|
報酬額 | 〜410,000円/月 |
稼働日数 | 週 5日
|
勤務地 | 東京都(23区内)(築地市場駅・汐留駅・新橋駅) | 契約形態 | 業務委託 |
スキル概要 | ・ | 案件概要 | 【企業概要】
さまざまな企業様のIT化・デジタル化・DX化に寄り添い、共に歩むパートナーです。それぞれの領域に特化したプロフェッショナルが、相談・導入・運用・活用まで親身にサポートいたします。 【募集背景】 社内業務のIT基盤強化・社内システム開発を支援してくださる方を募集しています。 【業務概要】 コールセンターのオフィス構築およびシステム導入に伴い、社内IT環境の整備・運用サポート全般をお任せします。 ヘルプデスク対応に加え、機器・アカウントの管理、台帳整備、マニュアル作成など、事務局機能も含めた運用支援を想定しています。 【具体的な業務内容】 ・PCや周辺機器の在庫/貸出管理、台帳作成・更新 ・アカウントの登録・削除・権限設定 ・機器のキッティングおよび初期セットアップ ・※上記に加え、機器発注・納期管理・ベンダー対応も含まれます ・システム関連の問い合わせ対応(電話・メール・チャット) ・マニュアル作成/更新、トレーニング実施 ほか 【使用システム・ツール】 Windows 11、Microsoft 365、Freshdesk、 Amazon Connect、LANSCOPE 【求める人物像】 ・自ら主体的に業務を推進できる方 ・関係者と円滑にコミュニケーションを取りながら協働できる方 ・納期やスケジュールを意識してタスク管理・遂行ができる方 ・非エンジニアの方にもわかりやすく説明できる方 【働き方】 稼働開始:相談 稼働場所:常駐勤務 東京都 東京都中央区築地 稼働頻度:週5日(1日8時間) 稼働時間:9:00-18:00 ※スライド / 中抜け 相談可能 服装指定:自由 PC貸与 :あり(Windows) 【選考フロー】 ① 書類選考 ② オンライン面談 1回 公開_備考:※月額報酬額は「最大稼働可能日数」で換算した際の金額です |
チーム規模 | |||
業務内容 | |||
必須スキル | 目安:いずれも2~3年以上
・社内ヘルプデスクやITサポートの実務経験 ・PC・機器管理およびアカウント管理の経験(台帳作成、ユーザー登録、マニュアル作成など) ★ご応募にあたり、下記の点についてご教示いただけますと幸いです。 ・これまでに「0→1」での立ち上げや、主体的にプロジェクトを推進されたご経験があれば、 具体的な事例を交えてご共有ください。 ・課題が発生した際の対応方法や、関係者とどのように連携・調整を図ってこられたかなど、 コミュニケーション面での工夫があればご記載ください。 |
歓迎スキル | ・テスト仕様書の作成経験
・コールセンター業務に関する理解 ・FreshdeskやAmazon Connectに関する知識 |
備考 | 月額報酬額は「最大稼働可能日数」で換算した際の金額です |