案件情報
注目
【テクニカルサポート】【JavaScript】IoT/Webサービスのテクニカルサポートエンジニア業務
案件管理CD:0060I00000cRTaNQAW |
|||
業種 | サーバーサイド | 募集職種 | テクニカルサポートエンジニア |
---|---|---|---|
報酬額 | 700,000円以上/月 |
稼働日数 | 週 4日・5日
|
勤務地 | 新橋・銀座・東京(京橋駅) | 契約形態 | 業務委託 |
スキル概要 | JavaScript・React | 案件概要 | スマートロックに関わるモバイルアプリ、Webアプリや自社ECサイトのトラブルシューティング、保守運用、デバッグ業務をお願いします。 ・カスタマーサクセス部門から発行されるサポートチケットへの対応 ・障害レベルの見極め、必要に応じたエスカレーションの判断 ・(スキルに応じて、)障害対応フローの構築 |
チーム規模 | |||
業務内容 | |||
必須スキル | ・Webサービスの開発もしくはトラブルシューティング/運用保守の経験 ・AWS, GCP, Azureなどのパブリッククラウドの使用経験 ・データーベースの理解 |
歓迎スキル | ・障害の切り分けに関する知識 ・JavaScript(特にReact, Vueなどのフレームワークを使用した)開発経験 ・クラウドを使用したでのWebサービス開発、運用の経験 ・Node.jsを用いたバックエンド開発の経験 |
備考 | ※報酬額は【週5日(月20日)換算】した際の金額です |