案件情報
定番
【コンサルタント】大手通信業Ariba導入運用支援、ヘルプデスク支援
|
案件管理CD:006168050526385021a8e685b |
|||
| 業種 | 募集職種 | コンサル | |
|---|---|---|---|
| 報酬額 | 〜840,000円/月 |
稼働日数 | 週 5日
|
| 勤務地 | 東京都(23区内)(大森駅) | 契約形態 | 業務委託 |
| スキル概要 | 案件概要 | 【概要】
SAP Ariba導入済企業のヘルプデスク構築支援 【役割】 SAP Aribaコンサル 具体的には、 ・マニュアルの作成支援 ・ヘルプデスク用業務フローの整理、UAT資料の連携 ・ヘルプデスクのSVの教育 ・FAQ、チャットボットの内容のアドバイス エンドにAribaの知識があまりないため、 質問に答えていただくことが多くなると思います 公開_備考:※月額報酬額は「最大稼働可能日数」で換算した際の金額です |
|
| チーム規模 | |||
| 業務内容 | |||
| 必須スキル | ・SAP Aribaについての知見、導入経験 | 歓迎スキル | ・業務側でのSAP Aribaの経験
・ヘルプデスク支援の経験 ・ユーザートレーニング経験 |
| 備考 | 月額報酬額は「最大稼働可能日数」で換算した際の金額です | ||