案件情報
定番
各システムの保守(問い合わせ・障害対応)、機能追加
|
案件管理CD:006166723846560771b20973f |
|||
| 業種 | システム | 募集職種 | |
|---|---|---|---|
| 報酬額 | 〜670,000円/月 |
稼働日数 | 週 5日
|
| 勤務地 | 東京都(23区内)(リモート) | 契約形態 | 業務委託 |
| スキル概要 | SQL | 案件概要 | ■業務内容
各システムの保守(問い合わせ・障害対応)、機能追加 ■対象システム 人事管理システム 申込承認システム slack 連携API 売上集計バッチ システム間データ連携バッチ 深夜・早朝は基本的にありませんが、障害発生時は時間外依頼させていただく可能性はございます。 実績としては、過去2年間で2回程度です。 またその際は代休などは取得いただける状況です。 公開_備考:※月額報酬額は「最大稼働可能日数」で換算した際の金額です |
| チーム規模 | |||
| 業務内容 | |||
| 必須スキル | ・API、バッチの開発経験1年以上 ・システム障害の一次切り分け経験半年以上
・システム障害・問い合わせ対応の主担当1年以上 ・サブクエリが3重4重のSQL開発経験 ・勤怠が良好であること |
歓迎スキル | ・go言語の経験半年以上 ・TypeScriptの経験半年以上 |
| 備考 | 月額報酬額は「最大稼働可能日数」で換算した際の金額です | ||