案件情報
定番
【フルリモ / PM / 週5日】自社サービスのカスタマーサクセスマネージャー
案件管理CD:006168163301299791b8d92c0 |
|||
業種 | 募集職種 | PM | |
---|---|---|---|
報酬額 | 〜880,000円/月 |
稼働日数 | 週 5日
|
勤務地 | 渋谷・新宿(恵比寿駅) | 契約形態 | 業務委託 |
スキル概要 | 案件概要 | カスタマーサクセスの実現にコミットし、弊社の収益維持・拡大を担うプロフィットセンターとして、 高い顧客価値を提供し続ける組織体制づくりと運用をお任せします。
自らも、カスタマーサクセスとしての高い実績とリーダーシップで組織を牽引しながら、オペレーショナル・エクセレンスによる競争優位性を構築することがミッションです。 |
|
チーム規模 | |||
業務内容 | |||
必須スキル | ・高効率、高生産性の業務オペレーションを継続して構築してきた経験
・数字やファクトベースで業務に取り組める方 ・P/Lに責任をもった事業推進経験 |
歓迎スキル | ・コールセンターでの業務経験 |
備考 | ※月額報酬額は”最大稼働可能日数”で換算した際の金額です。 |