案件情報
定番
【フルリモ / Linux / 週4日〜】】自社海外プロダクトにおける日本語での技術サポート業務
案件管理CD:006166268029409221b8d9535 |
|||
業種 | その他 | 募集職種 | テクニカルサポート |
---|---|---|---|
報酬額 | 500,000〜660,000円/月 |
稼働日数 | 週 4日・5日
|
勤務地 | 秋葉原(秋葉原駅) | 契約形態 | 業務委託 |
スキル概要 | 案件概要 | 自社海外プロダクトについて、日本語での技術サポート、関連業務を行っていただきます。
■業務イメージ 当社サポートサイトにメール等で問い合わせを起点に、ナレッジ範囲内の場合は自身で回答作成し、返信。確認が必要な場合はベンダーへ問い合わせの上、受領した回答を日本語に翻訳し顧客に回答。(件数:月20件程度) ※ベンダーとのコミュニケーションは英文となります(メールでの対応)。 |
|
チーム規模 | |||
業務内容 | |||
必須スキル | ・Linux/Unixの基礎知識
・クラウドの基礎知識 ・業務経験(設計・構築・運用)3~5年 ・顧客対応の経験(テキストベースで可) |
歓迎スキル | ・コンテナの知識
・カスタマーサポートの経験 ・TOEIC600点以上 |
備考 | ※月額報酬額は”最大稼働可能日数”で換算した際の金額です。 |