【番外編】交流会レポート at Lightningspot

LS交流会

ブログ担当のたぐちです。

PROsheetでは、今後会員さん同士の交流会を随時実施予定です♪

つい先日3月7日(金)もPROsheet運営のシェアゼロ株式会社が運営するコワーキングスペース Lightningspotで交流会が行われました。

ちなみにLightningspotは渋谷駅(南口)徒歩3分のとっても便利な!コワーキングスペースです。コワーキングスペースとしてだけでなくセミナーや勉強会なども随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね。
そして、会員になったことがきっかけでPROsheetの会員になったエンジニアの方も多くいらっしゃいます。

というわけで、今回は番外編として、簡単ではありますが、この交流会がどんな様子なのかご紹介したいと思います!

ワインもたくさん揃えました!

ワインもたくさん揃えました!

今回の交流会では、弊社のCFOであり、元日本アジア投資の有本さんに「ベンチャーキャピタルとの付き合い方。」プチセミナーを開催♪ ※ちなみに↑のワインも有本さんセレクトです。

会員には起業家も多いので、このようなセミナーは大変好評です。
今後もフリーランスや起業家の方々のお役に立てるプチセミナーをご用意する予定です。

「VCに投資して貰いやすい会社はどいういう会社だと思いますか?」と有元さんが逆に質問したり、
逆に参加者からも次々に質問が相次ぎ盛り上がりました!!

LS交流会

写真を見るとプレートの上にはウィンナーしか乗っていないようにも見えますが(笑)実は松阪牛も振る舞われた豪華な交流会です!(たぶん)
まぁ私はあまり食べれませんでしたけどね・・・(食べ物の恨みは怖いのです!)

LS交流会

弊社代表中川が自ら松坂牛のお肉をお・も・て・な・し、します♪

しかし・・・部屋の中に相当匂いが充満していましたが、翌日大丈夫だったんでしょうか・・・。

LS交流会

Lightningspotにはソファーもご用意してます♪
初対面同士が多いにも関わらずこのリラックスっぷり(笑)

後は中川の強制ペアによる他己紹介コーナーがあったりと大いに盛り上がりました!!

PROsheetではこのような会員同士の横の繋がりを築けるようこのような交流会を開催予定です。

今後はいろいろおもてなしを考えておりますので、ぜひご参加くださいね!
(その前に会員登録を!w)

LS交流会

最後に全員で記念撮影!皆さんいい笑顔です。
※頑なに顔を隠していらっしゃる方もいましたが(笑)

というわけで、今回の交流会にお集まり頂いた皆さんありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします!!!

交流会に興味のあるエンジニアさんは気軽に遊びにきてくださいね!
また、コワーキングスペース自体は、PROsheet会員じゃない方でもどなたでもドロップインでご利用頂けます!

あ、勉強会といえば!
UI/UXのセミナーを実施します!
ぜひこちらもよろしくお願い致します^^

「好きで活きて得意で稼ぐ」を支える。週2回の開発・デザインディレクションお仕事紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です