0

潜入!突如誕生した隠れ家系起業家シェアハウスin西麻布!

ラフノート

「好きで活きて得意で稼ぐ」PROsheetブログ担当のたぐちです。

さて、先日とあるシェアハウスを訪ねて参りました。
西麻布交差点から歩くこと約5分。高級レストランやオシャレなCAFEなどが並ぶ閑静な住宅街にそこはありました。

Read more
0

エンジニアの自由な働き方を実現するサービス4選

週2日からのITお仕事紹介「PROsheet」開始3カ月でスキル別の登録数がのべ1,300名を突破

「好きで活きて得意で稼ぐ」PROsheetブログのたぐちです。

ひと昔前に比べ、働き方の選択肢も多様化してきました。
そこで、エンジニアにとっての「自由な働き方」が実現出来る、そんなサービスを紹介したいと思います。

Read more
0

PROsheetとも相性♡クラウドソーシングとは?

Job-Hubさん

「好きで活きて得意で稼ぐ」PROsheetブログ担当のたぐちです。

さて、よくPROsheetはクラウドソーシングとはどう違うのですか?とご質問頂きます。
まぁWEBサイトでも明確に説明してないし・・・とせっかくなのでブログで簡単にご説明させて頂きますね。

Read more
0

【プチユーザー交流イベント】急遽お花見してきました、実は。

エンジニア花見

「好きで活きて得意で稼ぐ」PROsheetブログ担当のたぐちです。

さて、

4月3日(木)に開催される予定だったものの、非常の雨のせいで中止になったエンジニア花見。
無念で仕方なかった私達PROsheetスタッフは、

Read more
0

フリーエンジニア利用者に渋谷のコワーキングスペース「LightningSpot」無償提供

PROsheet × Lightningspot

「好きで活きて得意で稼ぐ」PROsheetブログ担当のたぐちです。

早速ですが、お知らせです。
まず一つ目。
本日予定されていたお花見は雨天で中止になりました。
残念。・゚・(ノД`)・゚・。来年こそはリベンジを!

Read more
0

4/1更新だけど本当です♪オススメ案件ピックアップ!

コンサルタント

「好きで活きて得意で稼ぐ」PROsheetブログ担当のたぐちです。

今年も各サイトのエイプリルフールネタが面白いですね!
酷いと評判の弊社WEBサイト(SHARE0.net)は、エイプリルフール以外もこれが平常運転です・・・。

Read more
0

遊びにきてください♪4/3(木)花見を開催します!

花見やります!

「好きで活きて得意で稼ぐ」を応援するPROsheetブログ。
ブログ担当のたぐちです。
今日も仕事したくなくなるくらいのいいお天気ですね。
こんな日は日向でネコでも撫でていたいものです(・ω

Read more
0

【ユーザー取材】人工知能の未来を作る 佐藤健さん

佐藤健さん

「好きで活きて得意で稼ぐ」PROsheetブログ。担当の田口です。

久々のユーザー取材は、今年2月から稼働したばかりのエンジニア佐藤健さんのインタビューをお届けします。
これまでの取材で一番PROsheet歴(?)が短いユーザーさんです。

Read more
0

PROsheetをやる理由:優秀なEngineerから営業ストレスを減らして「スキルアップ」「安定収入」「自由時間」を提供したい

PROsheet中川インタビュー

「好きで活きて得意で稼ぐ」PROsheetブログ。 今回は、PROsheetを運営するシェアゼロ株式会社、代表取締役中川亮のインタビューです。
個人と企業が共存共栄できる世界を創りたい
シェアゼロ㈱を始めた経緯としては、「シェア

Read more
0

WishScopeさんに取材いただきました!

Wishscopeさんに取材頂きました!

「好きで活きて得意で稼ぐ」を応援するPROsheetブログ担当のたぐちです。

昨日は天気もよく暖かくて過ごしやすい一日でしたね。
今日も仕事したくなくなるくらい(笑)の良いお天気です。オープンカフェにでも行きたいくらいですねー。

Read more